2007年03月07日

やぁ







↑こんなのどうだろう・・・・
posted by R at 07:28| Comment(46) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

麻雀やりたいなぁ



阿佐田哲也の本が欲しいけど金がない
金がない金がない



ゲームより実際にやったほうが面白いけど
なかなか面子がそろわないときはゲームだよな




卓欲しいなぁでも金がない!!!



マットなら手が届くな・・・・





posted by R at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう



ビデオカメラ・・・・やっぱり高い



カメラ買うならケースもいるよね





翠星石かわいいwww
posted by R at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

麻雀

今日竹牌買いました。良いですねやっぱり。
小ぶりなところがかわいいです
↓これは違いますよ

これは竹牌っぽいです。高いけど欲しい


入門用です


お金ある人は買っても良いと思う
俺はかねないorz









posted by R at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺島しのぶ結婚…かねて交際、フランス人男性(

 官能的演技が話題の女優、寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は、かねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブ・アートディレクター、「ラボアット」経営、ローラン・グナシアさん(39)。

 関係者によると、2人が婚姻届を提出したのは先月26日で、妊娠はしていないという。すでに同居しており、近いうちに披露宴を開く予定。

 2人は、3年前に仕事を通じて知り合い、翌年の秋頃から親密交際を続けていた。昨年6月には女性週刊誌が熱愛ぶりを報じた。

 今年1月公開の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)では、相手役の豊川悦司(44)との大胆なぬれ場が話題を呼んだ。映画冒頭を彩る愛欲シーンがあまりにリアルだったため、映画の会見では寺島が「危うく(豊川さんを)好きになりそうになりました」と涙を流したほどだった。

 また2月には、香川照之(41)と共演の舞台「フール・フォア・ラブ」(PARCO劇場)でもモテルを舞台にした男女の激しい愛を演じるなど、官能的な演技が評判を呼んでいた。

 寺島は京都市出身。父が歌舞伎役者の尾上菊五郎(64)、母は女優の富司純子(61)という恵まれた芸能一家に育ち、青山学院大学在学中から舞台やテレビドラマ中心に活躍した。

 過去には、市川染五郎(34)や大森南朋(35)との交際もうわさになるなど“恋多き女”としても知られたが、落ち着き先は、フランス人のイケメンだった。

ZAKZAK 2007/03/05










posted by R at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋もも






恋もものファンブックです。買いましたよ俺は。
みんなも買ってみてくれ
posted by R at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

